hunt-creature

狩りに身を尽くした男の記録

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.07.12 Thursday




| - | - | -
2007.07.12 Thursday

とりあえず最終章

都合によりハントは一時休業する。

が、しかしかならず戻って来よう

この地に・・・・・

2007.07.09 Monday

髪切虫

もうカミキリムシのモデル完全無視で笑
と言うより感じた強敵感を出そうと思いこうなった・・・



何気に持っている手のハサミで断髪

2007.07.08 Sunday

ハント13回目

室内でカミキリ

見た目の10倍は怖い生物!
なんと・・・・なんと・・・・・
こいつ実は鳴くんです!!!



触れる度にキューキューキューキューと笑
そのきしょいこときしょいこと



本気でつかむのは嫌でした・・・・が。触れるだけならと



徐々に手が汚染されていっております

2007.07.07 Saturday

百足

和なムカデ
ちなみに百本も足描くのは勘弁



百足に対するイメージ悪い
落ち武者みたいな

2007.07.06 Friday

ハント12回目

今回は近づくことすらかなわんかった笑
・・・・・ありえない
こんな生物がここ日本に存在するとは・・・・笑



最近こんなんばっか

2007.07.05 Thursday

もうきしょい!!笑
血を吸うというかなんというか・・・・・笑



こんなんばっか描いてたらダメだ
もっとかわいいのを描かねば!

2007.07.04 Wednesday

ハント11回目

溝にいたうねうねと体をくねらせる・・・ヒル
まさかの強敵



画像では伝わりにくいが・・・でかい!!笑
伸びた時の長さがありえない



おそるおそる手を伸ばす・・・



なんとか血は抜かれずにすんだ・・・・

コエーー!!!

2007.07.03 Tuesday

蜘蛛

獲物を捕らえた蜘蛛の図
背に髑髏を背負っているって設定なんだが・・・・
まぁわかりにくいな



色は緑っぽいのを想像してください

2007.07.02 Monday

ハント10回目

山地で発見した緑っぽい蜘蛛
蜘蛛の糸にぶらさがり登場



今回毒はなさそうですが動きが早キモい!笑



触れそうで触れないこのもどかしさ・・・
昔は触れたんだよこんぐらい



まぁでも今考えたらあいつは触れたな

2007.07.01 Sunday

蓑虫

環境の変化にいち早く適応し
人間の作り出す人工物を宿にする術を手に入れたミノムシ




▲top